自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 中国当局 金正恩氏に対し「亡命」をするよう説得している可能性
 朝鮮半島 - 中国、金正恩氏へ「亡命」説得か 有事回避のため=韓国メディア

 http://news.livedoor.com/article/detail/12947399/

 面白い。

 47f30f55.jpg

 確かに、韓国をはじめ、日本や中国ロシアに対して、(おっと米国もだ)大きな迷惑をかけないように、半島から危険な兵器を取り上げようとするには、元首の亡命が一番だな。
 しかし、何をするか分からない狂気の国家元首と、世界的に思われているあの刈上げ君を受け入れてくれる国があるんでしょうかねぇ?

 まあ、日本人にとっては狂気の隣国であり、被害者なもんだからそう思っても仕方ないよな。

 青山氏が、フランスだったかがすでに亡命先国家として準備をしている・・なんて話をされていましたね。

 もう一つ。

 新たな国造りは、果たして選挙で代表を選ぶという民主主義国家なのか?はたまた選挙の無い社会主義国家となるのか??
 この問題は、ちょっと前までは、人類の究極の選択と言っていいほどの大問題なのだが。






 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/19 12:13】 | 外交
トラックバック(0) |

そういう事はないでしょう
冬水
一寸先は闇だとか。でもまあ、そういう事はないと思うけど。無敵艦隊はトランプさんの法螺でしたか。半島の周りに空母なしだけどね。
北を爆撃?やってみたら面白い。ハリネズミを突いたライオンみたいになるでしょう。平壌の市民はプール遊びに興じ、核施設ではバレーボールに興じ。戦争ごっこみたいな雰囲気。
パレードに顔を黒塗りした特殊部隊が出ていた。これが10万人いる?にわかには信じがたい数字。かつて韓国に潜入した特殊部隊、山中を時速10キロで移動したとか。韓国兵5人でやっと対等に戦えたとか。これが手強いハリネズミの刺。


ヤマ親爺
確かに。
韓国は通常兵器で射程内で、日本はテポドンですか、やっぱり射程内って事で手が出せないとしたら、何とも情けない話ではあります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういう事はないでしょう
一寸先は闇だとか。でもまあ、そういう事はないと思うけど。無敵艦隊はトランプさんの法螺でしたか。半島の周りに空母なしだけどね。
北を爆撃?やってみたら面白い。ハリネズミを突いたライオンみたいになるでしょう。平壌の市民はプール遊びに興じ、核施設ではバレーボールに興じ。戦争ごっこみたいな雰囲気。
パレードに顔を黒塗りした特殊部隊が出ていた。これが10万人いる?にわかには信じがたい数字。かつて韓国に潜入した特殊部隊、山中を時速10キロで移動したとか。韓国兵5人でやっと対等に戦えたとか。これが手強いハリネズミの刺。
2017/04/20(Thu) 13:56 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
確かに。
韓国は通常兵器で射程内で、日本はテポドンですか、やっぱり射程内って事で手が出せないとしたら、何とも情けない話ではあります。
2017/04/21(Fri) 10:54 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック