自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 どんどん支持率が落ちている。
 メディアは政府の閣僚の揚げ足取りに奔走し、野党はそれを取り上げて、何としてでも現政府の弱体化に血道を上げている。

 国民はそれを完全に見切ってしまった。

 そんなやり口は、ちっとも国家のためになっていない事を。
 
 一部の市民の反政府意識を満足させるだけでしかない事をね。

 ま、そんな事を客観的に考えられるような連中だったら、今みたいな国会運営はしないよな。

 それと、キーキー、キャンキャンと女の金切り声は、やっぱりみんな嫌いなんだよ、はっきり言って。
 もう一つ、視野狭窄のおバカの「ドヤ顔」も見たくない。(ヒロユキとか・・)

 そんなんばっかりだから、支持率がどんどん下がるんだな。


 それに拍車をかけるように、全く客観性のない事を平然と言い放つ。

 民進党・山尾が『自分達が国民から支持されている』と確信している模様。もう一度政権を取ると言い放つ
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50497666.html

 この女の末路はこうなるな。
 ミュージカルの子役→東大卒→検事→政治家→次の選挙落選→政治資金規正法違反→くさい飯

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/20 09:10】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック