自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ただでさえ酷い朝日新聞。
 たま~に(宿泊先のホテルのとか)朝日新聞を読むことがあるんだけど、しかし、本当にどうでもいい内容なんだよね。
 通り一遍の建前的な政権批判がメインなんだな。
 はっきり言って、読後感がまるでないのね。
 言わば「再確認」みたいな記事ばっかりなのよ。

 メディアに散々流されている空気みたいな情報の再確認・・だよね。
 いらないよな。

 この動画の、最近出ずっぱりのゲストコメンテーター山口敬之氏は、コラムの「素粒子」の記事の内容に噛みつき、それを差して「くるくるパ~」って言っている。www

 日本国民は、朝日新聞は「くるくるパ~」だという事をちゃんと認識すべきだな。

 






【2017/04/23 08:25】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック