自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあはっきり言って日本の自衛隊とは感覚が全然違いますな。

 ベトナム戦争時には、民間人の女にはそうとう酷い事をやって孕ませたりした事実が明らかになり、社会問題化しておりますね。

 その頃とは、時代もまた変わってきています。
 
 今の韓国軍は、作戦前に親の承諾を得るとか??
 ちょっと何を言っているか分かりません??

 “精強”韓国軍の不安な実態…作戦前に兵士の親の同意取る部隊に世論あきれ顔
 http://www.sankei.com/west/news/170423/wst1704230035-n1.html

 見出しの「精強」は「性狂」の間違いかな。w

 動画で、「真っ先に逃げる韓国軍」て検索をかけると、色々と出てきます。

 




【2017/04/24 09:26】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
これでも見て、ほっこりしてくだされ。
http://annex2ahouse.blogspot.jp/p/blog-page_19.html


ヤマ親爺
よねさん、ゴチです。
すさまじいほどのでたらめぶりですね。
ネタですな。

仕方がないのではないかな
冬水
韓国も先進国に漏れず少子化が激しい。徴兵にとっても一人っ子の可能性が高い。それに韓国の年金制度は先進国並みになっていない。子供が戦死すれば親は路頭に迷うかもしれない。
我が国は志願制だが、アメリカとの関係で安保法制を制定したし、また国防の必要を唱えるために危機を煽っているが、それが自衛官の募集を難しくする。特に中核たる下士官への応募を減らす。そして質を劣化させる。専守防衛の力は逆に落ちるのではないかな?その危機を感じたから南スーダンから撤退したのじゃない?
アメリカも実は困っている。メキシコからの不法移民がいればこそ、永住権を餌に兵役に就かせることができるが壁を作ればできなくなるかも。
もう、まともな地上兵を持てるのはロシア、中国、北朝鮮のみになるかも。
もう先進国は兵士一人当たりのコストが高くなって戦争はできなくなりつつある。


ヤマ親爺
ま、これからは電子戦ですからねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これでも見て、ほっこりしてくだされ。
http://annex2ahouse.blogspot.jp/p/blog-page_19.html
2017/04/24(Mon) 16:47 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、ゴチです。
すさまじいほどのでたらめぶりですね。
ネタですな。
2017/04/25(Tue) 11:23 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
仕方がないのではないかな
韓国も先進国に漏れず少子化が激しい。徴兵にとっても一人っ子の可能性が高い。それに韓国の年金制度は先進国並みになっていない。子供が戦死すれば親は路頭に迷うかもしれない。
我が国は志願制だが、アメリカとの関係で安保法制を制定したし、また国防の必要を唱えるために危機を煽っているが、それが自衛官の募集を難しくする。特に中核たる下士官への応募を減らす。そして質を劣化させる。専守防衛の力は逆に落ちるのではないかな?その危機を感じたから南スーダンから撤退したのじゃない?
アメリカも実は困っている。メキシコからの不法移民がいればこそ、永住権を餌に兵役に就かせることができるが壁を作ればできなくなるかも。
もう、まともな地上兵を持てるのはロシア、中国、北朝鮮のみになるかも。
もう先進国は兵士一人当たりのコストが高くなって戦争はできなくなりつつある。
2017/04/25(Tue) 12:36 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、これからは電子戦ですからねぇ。
2017/04/25(Tue) 18:34 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック