自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「オール沖縄」はサヨクが作り上げた虚構だったという事。
 そのサヨクも、実態はおよそ日本国民とは言い難い物だという事。
 サヨクは、日本自体の転覆を企んでいるという事。
 その手始めが沖縄からの米軍撤退だという事。
 そして、裏から陰に隠れて支援しているのが中国や北朝鮮だという事。

 もう端的に言ってしまえばこういう事なんですな。

 部分的にとらえれば、人権問題だったり、差別問題や騒音問題、環境問題だったりしていますが、それらをすべて動員して、上記の様な策謀に集約しようとしていますね。

 すでに沖縄県民は気が付いています。

 

 サヨクの本音と実体はこのポスターがすべてを物語っています。
 18119104_819940051491039_6490013563566964779_n.jpg







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/25 10:45】 | 沖縄
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆三宅議員・・・ 受信料を払っていない多くの視聴者の方々 は、何もお金が勿体ないからというだけでは ないのではないか。 それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、 高賃金への抗議の意味も込めて払っていな い方が多いのではないかと思う。 また、NHKに対して受信料を払うことが日本 の国益を害するという意識を持っている方も 多いと思う。 日本の国のためにも受信料を払うべきでな...
2017/04/25(Tue) 12:07:40 |  母さんによる徒然・・・