自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 http://netgeek.biz/archives/95470

 ツイッターより引用

 小西ひろゆき (参議院議員)‏
認証済みアカウント
 
その他
正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。

 引用終わり

 言うに事欠いて、「共謀罪が成立したら亡命したい」とはね。
 しかし、お前さんなんか、あんまり存在価値無いから、別に誰も相手にしないと思うな。
 受け入れ先も「はぁー・・誰?」って反応だと思うよ。
 ま、北朝鮮は喜ぶかもね。

 そもそも、この手の法律が整備されていない先進国は日本だけだってぇ話・・なんだが。
 どこへ行こうと言うのか??

 もう大笑いだよな。

 有本香氏がもうボロクソに言っています。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/27 08:36】 | 反民進
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/27(Thu) 22:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆高校生になると、「世界史」の授業があり ます。しかし、あれは「世界史」の看板を掲 げているだけで、本物の世界の歴史ではあ りません。。。(# ゚Д゚)!!? http://oyakochoco.jp/blog-entry-1804.html
2017/04/27(Thu) 20:15:19 |  母さんによる徒然・・・