自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本はまだまだ左側だな。

 あの自らの嘘が原因で発行部数激減の朝日新聞だが、その嘘によって世界中にいる日本人が言われなき中傷を受け、心に傷を負った日本人が多い。特に子供たちがいじめに遭っている事実は、早くから指摘されてきた。
 その傾向は、減るどころか、韓国や中国人のロビー活動やプロパガンダによってますます増える状況が、ネットなどを通じて我々の耳目に入ってくる。

 そうやって苦しんでいる人たちの訴えを、日本の司法が退けた。

 朝日新聞のでたらめが無罪になった訳ではないが、少なくとも朝日にとって最悪の状況は回避できた上に、中韓の反日運動を助長する様な動きになることは間違いない。

 地上波はこれを大きく取り扱ってはいないが、朝日の嘘を半ば認めてしまうこの判決の取り扱いに戸惑っている様には見えるがね。

 朝日新聞の謝罪広告認めず 東京地裁が請求棄却
 http://www.sankei.com/affairs/news/170427/afr1704270035-n1.html



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/28 09:14】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック