自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国はどう動いても北寄りになってしまいます。
 北は、いくら話し合いとか勧めても核開発は絶対やめません。
 てことは遅かれ早かれ金正恩は失脚します。
 それが亡命なのか、暗殺なのかクーデターなのかは分かりません。
 そしてその後の統制は、しばらくは六か国協議が主導する軍事統制という事になるのかどうかわかりませんが、絶対させてはならないのが、核込の南北統一ですな。

 もう一つ、日本国内の南北の在日の取り扱いです。
 何よりも「特別永住許可」なんてのがそもそもの間違いだったのかもしれませんが、今更それを言ってもしょうがありません。
 ただ、国内のありとあらゆる所に、大なり小なりの影響を及ぼしているという事です。

 由々しき程の部分もあるという動画です。

 

 在日も含めての排除はもう無理なのかもしれませんが、日本人として、そういう事実があるという事をしっかりと自覚しておくべきですな。
 そして、半島とはなるべくかかわらないという姿勢を持つべきだと私は思います。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/29 08:31】 | 外交
トラックバック(0) |

もとはと言えばアメリカが阿呆
冬水
大戦末期、ソ連に参戦してもらわなくてもよかったのに、無理に参戦させたから日本は北方領土を失い、朝鮮は分裂した。
ペリー以来、有色人種は恫喝すれば屈服すると思っているが、硫黄島の戦いでわかったはずなのに、朝鮮戦争で彭徳懐将軍の率いる義勇軍に物量は圧倒しながら互角の戦いをされ、ベトナムでも結局、根負けして逃亡。でもまだ、弾道ミサイルを撃ったり、強力爆弾をアフガンで落としたり、空母で脅したり、トランプ、ペンス、太平洋軍司令官まで脅しているけど、金関取には効き目はないだろう。学ばない国だ。有色人種は白人より知能が劣ると勝手に思っているので、北朝鮮が核爆発のシミュレェ~ションソフトを持っているかもしれないと思はないのだろう。核・ミサイル技術者たちはウラジオストクにいるだろうに。空爆しても空の施設をやるだけに過ぎないだろう。
中華幻想も酷いもので、あんなのでは、中国共産党の幹部たちには、あっというまに騙される。
日本に来ている武大使も上機嫌だから、あれでは習ちゃんもご機嫌だろう。



ヤマ親爺
世界に賢人と呼ばれるリーダーが不在となり、愚者だらけという事ですね。困ったものだ・・。いや昔からそうだったのか・・な。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もとはと言えばアメリカが阿呆
大戦末期、ソ連に参戦してもらわなくてもよかったのに、無理に参戦させたから日本は北方領土を失い、朝鮮は分裂した。
ペリー以来、有色人種は恫喝すれば屈服すると思っているが、硫黄島の戦いでわかったはずなのに、朝鮮戦争で彭徳懐将軍の率いる義勇軍に物量は圧倒しながら互角の戦いをされ、ベトナムでも結局、根負けして逃亡。でもまだ、弾道ミサイルを撃ったり、強力爆弾をアフガンで落としたり、空母で脅したり、トランプ、ペンス、太平洋軍司令官まで脅しているけど、金関取には効き目はないだろう。学ばない国だ。有色人種は白人より知能が劣ると勝手に思っているので、北朝鮮が核爆発のシミュレェ~ションソフトを持っているかもしれないと思はないのだろう。核・ミサイル技術者たちはウラジオストクにいるだろうに。空爆しても空の施設をやるだけに過ぎないだろう。
中華幻想も酷いもので、あんなのでは、中国共産党の幹部たちには、あっというまに騙される。
日本に来ている武大使も上機嫌だから、あれでは習ちゃんもご機嫌だろう。
2017/04/29(Sat) 12:54 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
世界に賢人と呼ばれるリーダーが不在となり、愚者だらけという事ですね。困ったものだ・・。いや昔からそうだったのか・・な。
2017/04/29(Sat) 14:55 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック