自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ある意味北より悪い。

 北は完全な犯罪国家だから判りやすい。

 韓国はかなりの部分で利益を共有していたような気がしていた国家だから始末に悪い。

 戦前の併合時代はまだしも、戦後、ズルズルと日本側の贖罪意識のまま関係を密にしてきたんだろうな。

 んで、つけあがらせてしまった。

 徹底的なのは朝日新聞の嘘か!

 挙句の果てが、韓国だって北の脅威でケツに火がついているってぇのに、こんなことまで言われる始末。

 韓国が『日本への国際条約適用を否定する』国交断絶級のバカ発言を吐く。あまりに馬鹿さに日本側騒然
 

 もう放って置くしかない。
 それも徹底的にな。

 ずっと前からこうすべきだった。

 韓国の反応 菅長官の謝罪拒否”に韓国人が『凄まじい動揺ぶり』を見せている模様。謝罪を示唆した記者を一蹴
 
 

 

【2017/04/30 10:22】 | 外交
トラックバック(0) |

朝鮮戦争のせいでしょう
冬水
北はなぜ、あんなにアメリカを憎悪するのか。南はなぜ、あんなにクレイジーなのかと考えてきたけど、朝鮮戦争のせいではないでしょうか?
北への空襲は東京大空襲を北の全土でやったようなものなので、北の国民をアメリカへの怨念共同体にしているのでしょう。
こちらは、ある程度、理解できるのだけれど、南はさっぱりわからない。でも、朝鮮戦争は、あまりにハチャメチャな戦争だったので、韓国民は一種の精神の病に罹ったのではないかと思うのです。
「俺たちの国が、こんなになったのはちょっぱりがさっさと降伏しなかったせいだ」という感情かな?アメリカには怖くてあたれないけど、その分、日本にあたってやろうということかな?


ヤマ親爺
「いちゃもん付けて金にしたい」という卑しい根性ですね。歴史に恨みを言えばどの国だってきりがないはずです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝鮮戦争のせいでしょう
北はなぜ、あんなにアメリカを憎悪するのか。南はなぜ、あんなにクレイジーなのかと考えてきたけど、朝鮮戦争のせいではないでしょうか?
北への空襲は東京大空襲を北の全土でやったようなものなので、北の国民をアメリカへの怨念共同体にしているのでしょう。
こちらは、ある程度、理解できるのだけれど、南はさっぱりわからない。でも、朝鮮戦争は、あまりにハチャメチャな戦争だったので、韓国民は一種の精神の病に罹ったのではないかと思うのです。
「俺たちの国が、こんなになったのはちょっぱりがさっさと降伏しなかったせいだ」という感情かな?アメリカには怖くてあたれないけど、その分、日本にあたってやろうということかな?
2017/05/01(Mon) 08:41 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
「いちゃもん付けて金にしたい」という卑しい根性ですね。歴史に恨みを言えばどの国だってきりがないはずです。
2017/05/02(Tue) 16:51 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック