自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ほほう、カミングアウトしましたな。
 確かに、サンモニの出演者は、あの着物姿の法政大学学長の田中優子など、沖縄の基地反対テロ集団を構成する人員を本土から送り込む組織の共同代表ですからねぇ。
 間違いないです。

 【サンモニ】姜尚中「どんな人だってテロ計画を抱かないことはない。行動に移さないから犯罪にならない。人間は何を考えても良い」…動画あり 
 http://mona-news.com/archives/70706754.html

 記事中の動画をご覧ください。
 姜尚中の隣で、頷きながら聞いていますな。

 大いなる勘違いの果てに大学学長などになり、日本の国益を大いに損ねる結果になっているおばはんです。
 ここまで行くと、思想信条の自由を奪ってしまいたくなりますな。
 ま、こういう輩が地上波で好き勝手なことを言っていられるんですから、日本の報道の自由は大いに認められていると言えるでしょう。




【2017/04/30 18:32】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック