自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや良いですな。
 沖縄の基地反対と、半島でいまだに「慰安婦ガー」って騒いでいる北の息がかかった連中と、それに影響されっぱなしの韓国人やら、日本の国内で反日工作の一環で沖縄に人員を送り込んでいたサヨクやパヨクやら、公安がしっかり監視している極左暴力組織などと、朝日新聞で反日記事を書きまくっていた、こんなデタラメな輩が一緒くたになって来てます。
 「良い」と冒頭に書いたのは、状況が非常に分かりやすくなってきたという意味です。

 しかし、こいつはだんだん人相も悪くなってきていますね。

 こういう輩は、話も通じません。

 戦後教育どっぷりと芯まで染め上げられた自身の人となりを、死にもの狂いで守ることに汲々としているだけなんですな。
 今更、保守側に回ると、昨日の自分を全否定してしまう・・と思い込んでいますからねぇ。
 始末に悪いことこの上もなく、ガス抜きとしても質が悪すぎますな。

 元朝日・植村隆の『破滅的すぎる現状が暴露され』専門家も騒然。海外でも好き放題やっている模様
 





【2017/05/02 09:17】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック