自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ものすごく複雑な勢力戦になって来た北朝鮮問題なんだな。
 この動画では、北との国境線に軍を集結させているロシアの思惑にも言及している。
 しかし、その状況下でロシアのプーチンに会いに行った安倍総理は果たしてどんな話をしているんだろうな。
 上げたり下げたりの挙句、会談の可能性もほのめかしたトランプは、のど元に匕首を押し付けた状態で傍観か?

 いやいや~~なかなか面白いな。
 米中ロ北の国家元首の腹一つで世界はどうにでもなる状況なんだな。
 反面恐ろしいか。

 ありゃ?
 
 当事者としては最も影響のある国が抜けている。

 ま、動画をご覧ください。

 蓮舫にブチ切れる宮崎哲っちゃん、いいね!

 【宮崎哲弥】 宮崎哲弥 蓮舫にブチ切れ! 蓮舫だけは絶対に倒さなければならない!!! 2017年5月2日
 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/03 08:43】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック