自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この記事は酷いね~。

 またやっちまったぁ~<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話
 http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201705/20170502_13044.html

 ま、朝日らしいクォリティーだよな。

 妄想で捏造記事を書いていらっしゃる。
 昔、沖縄のサンゴに「KY」と傷を付け、自作自演の記事にした頃からまるで変っていないのな。

 無題


 ま、廃業まっしぐらなんでしょうな。

 サヨクのオピニオンリーダーの朝日がこれじゃあ、あとは推して知るべしです。

 毎日もな。

 ムスリム女性「異なる人物像、独り歩き」 毎日新聞が陳謝、第三者機関で審議へ(上)
 https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20160225-00054728/
 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/03 09:05】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆有名な憲法の前文にはこうある。 「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼 して、われらの安全と生存を保持しようと決 意した」
2017/05/04(Thu) 16:07:12 |  母さんによる徒然・・・