自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 その日弁連はテロ等準備罪にも猛反対しているよな。
 かつての防犯カメラの例を見れば、テロ等準備罪は絶対にやった方が良いという事になる。
 ま、こんなもんだ。

 ついでに憲法改正も絶対しなきゃならないという事になるし、増税は絶対ダメで、財政規律も撤廃しなきゃなりませんな。

 もちろん例外もありますがね。

 原発に関しては、柏崎刈羽からギリギリ30km圏内に入りそうなところの住んでいますので、何かあれば即避難、土着の民が放浪の民になってしまいますので反対しますね。

 話を戻して、憲法に関してちょいと書きますね。

 なぜ改憲しなければならないかというと、自衛隊が違憲だと言われますが、その自衛隊と憲法とどちらが大事なのかというと、もう自衛隊の方が現実的に重要な存在なんで、合わなければ憲法を変えるしかないんですな。
 憲法学者の「違憲」という意見はある意味正しくて、「実情に合わない」という考え方をしないだけなんですよね。

 ま、そんな話をだらだらと~。

 




【2017/05/06 08:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック