自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあしかし、他者の批判が好きな人だよな。
 (このブログも他者の批判は多いのですが、あくまで公人や有名コメンテーターに対してのそれでありますのでオイトイテ下さい)

 今や、実に歪になってしまった沖縄の基地反対運動だが、それに対し、沖縄県人としての誇りを持って真っ向から異を唱えている、見事な覚悟を持った我那覇女史には、日頃より頭が下がる思いだが、彼女のちょっとした勇み足的な表現に、親子ほども年の違う米山新潟県知事が茶々をいれた。

 【新潟県知事】米山隆一、横浜中華街で保守的ツイートした我那覇真子を短歌で揶揄して炎上
 http://snjpn.net/archives/20362

 おいおい、余計な事はしなくていいよ。

 頼むから新潟県政だけ一生懸命やってくれ。

 しかし、あの橋下徹が、米山氏が維新で立候補して落選したりした際、何かがあったんだろうな、ツイッターで「頭の悪い最低な奴」等とと言っている。

 橋下徹氏「頭の悪い知事」「最低な奴」と元維新の米山隆一新潟県知事をツイッターで罵倒、森友学園問題で応酬
 http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210049-n1.html
 
 まあ、彼の口が悪い分を差っ引いても、どうも米山という奴はまともじゃないな。

 任期満了まで持たないんじゃないかな。





【2017/05/07 07:47】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック