自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いくら集中審議とはいえ、いつまでもうだうだと森友問題やってんのかねぇ。
 人の良い昭恵夫人が名誉校長になるほどの関係があった、籠池氏のでたらめぶりに国全体が翻弄されている構図だよな。
 土地の価格だって、流れを見ればただで取得したっておかしくない様な話なんだがね。

 ま、安倍総理が「かかわりがあったら辞任します」って言っちゃったもんな。

 どこまでがどうかかわりなんだか、ちゃんとした定義なんてないから、ここでいくら突っ込んでも安倍さんがギブアップする訳がない。

 北が大変で、憲法改正の議論が始まり、天皇陛下のご退位のお話や、何よりも国家予算だってあるだろうに、民進党って、ほんっとうに馬鹿だよな。
 狂った北の元首が明日明日にでもどう動くか解らんのに、事もあろうに親北派の候補者が大統領になろうとしている、全く空気の読めない視野狭窄ぶりが同じレベルだよな。

 バカバカしい動画を上げておきます。

 麻生太郎大臣 激怒「通告してねんだから しょうがないだろうが」民進党 宮崎岳志vs安倍総理「反論されることも覚悟しろ」森友学園 加計学園 最新の面白い国会中継 予算委員会【日本伝播チャンネル】
 

 国会なんだから国会らしい議論をしましょうよ!
 辻本、記者会見ぐらいしなさいよ!

 

 しかし、韓国って・・すごく投票率は高いというのにね?

 

 北の工作なんだな。

 こういうの。

 18275072_296359724151495_2750746698434469582_n.jpg




【2017/05/09 09:04】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック