自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、奇跡は起きなかったですな。
 下馬評通りの、反日親北の大統領が誕生してしまいました。

 発端が、日韓合意をしたパククネの罷免ですから、さもアリランと言ったところでしょうか。

 しかし、負債大国の韓国で雇用も低下、米国の信頼どころか、中国の信頼も危ない中、今まで大人の対応をしてきた日本に対し、この先さらに徹底した親日排除が行われるという事になると、実質経済に大きな影響があると思うのですがねぇ。

 ま、そうなったところで、いきなり親日に切り替えるような事は、日本が韓国経済に大きな影響を与えているというちゃんとした情報が国民に伝わっていない以上、絶対にできませんが、秘密裏にすり寄ってくる可能性は十分に考えられますね。

 かつて、親日よりは、反日の方が日本から見返りを得られていたようです。
 日本も馬鹿でしたね、そうやってズルズルと韓国に金を貢いできました。
 大間違いだったんですな。

 ま、今の日本政府は、完全に韓国を見切っていますからね。
 今まで通りにはいかないと思います。

 いろんな記事が上がっています。

 まだまだ「慰安婦ガー」が続くのかね、嫌んなっちゃいますな。

 反日政権の衝撃(上)「親日派を清算する」 慰安婦問題蒸し返す構え
 http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100009-n1.html

 どんどん信用できない国と言うのが露呈して行く。

 韓国、極左「文政権」で国際的孤立化 反日・赤化の懸念、THAAD容認で対中関係に亀裂
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170510/frn1705100730003-n1.htm

 https://twitter.com/liyonyon/status/862065205164953600

 【宮崎哲弥】 韓国大統領選挙後は衰退するしかない!? 2017年5月9日
 

【三橋貴明】 永遠に仲の悪い隣国で行くしかない。
 



【2017/05/10 08:19】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、貴重なお話をありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/10(Wed) 16:14 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、貴重なお話をありがとうございます。
2017/05/11(Thu) 08:31 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック