自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝日新聞にも、そういう風に「朝日の嘘は耐えられない」と内部告発する奴はいないのかね。

 しかし、何回も書いているけど、そもそもの発端はWGIPなんだよな。
 んで、醸成された贖罪意識の裏返しとして、偽善ともいえるカミングアウト的な捏造が始まった訳だ。

 それが、今の日韓関係の悪化の要因の一つにもなっているし、国際的な日本に対しての偏見の原因にもなっている。

 私がこの記事の当事者のような立場だったら、やはり同じように「耐えられない」発信をしまくるな。

 頭の良い皆さんがそろっているだろうに、朝日新聞をはじめとするメディア各社には、そのような感覚はないのかね?

 不思議でしょうがない。

 慰安婦「強制連行」偽証の吉田氏長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」
 http://www.sankei.com/politics/news/170512/plt1705120011-n1.html


 まあ、頭が良いとは言いながら、こんなことを平然とやってのけるんだから、どこの頭が良いのか分らんよな。
 そもそも、民主主義の何たるかもわかっていない。
 「憲法ガー」なんて語る資格もないよ、民進党はね。

 民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1924754.html

 捏造するのは朝日だけ。

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/12 08:59】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック