自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【速報】韓国メディア「日本と国交断絶へ。韓国から見捨てられる最悪の状況に陥った日本」
 https://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41699370.html?vitality

 韓国メディアの、超上から目線の記事ですか。
 どうぞ見捨ててください。
 一向に困らないどころか、何ともおめでたい話で、ついでに在日の方々からお引き取り願いましたら、もうお祭り騒ぎですね。
 そんな現実をちゃんと理解できずに反日なんかやっているからどんどん国家が疲弊して行くんです。
 早い話が、人の事なんかかまっている暇はないんです。
 自己の確立が大切なんですよ。
 いつまでも人のせいにしていること自体が問題なんです。
 これは個人対個人でも全く同じことが言えます。
 問題を起こしたりするのは、自分の内面を見ずに他ばかりを気にしていているからそうなるんですな。
 悪い事は自分が原因、良い事は人様のおかげだと思って過ごせば何にも問題は起きません。

 韓国は、すべてにおいて真逆なんですね。
 これからどんどん悪くなります。
 関りになりたくありません。

 

【2017/05/12 13:40】 | 外交
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆日本を取り巻く情勢は憲法前文にあるよう に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼 して、われらの安全と生存を保持しようと決意 した」ではなくなっており、周辺国はすべて敵 性国家で、現に小さな島とはいえ日本領土を 占領中の国や、日本に向けて弾道ミサイルを 発射する国もあり、日本以外の国は、すべて 平和を愛する国だとする憲法は、もはや現実 から遊離した単なる瞑想に過ぎず、憲法が...
2017/05/12(Fri) 17:35:08 |  母さんによる徒然・・・