自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 さもアリランなんだな。

 安倍憎しの勢力って、結局中韓北の息のかかった連中と、メディア界の結託なんだよな。
 だってよ、強姦されたって、二年も経って言うか普通。
 そういう感情って、年月が経てば経つほど薄れていくんじゃないのぉ?

 別な力が働いたとしか思えないのな。
 そういえばあの小林よしのりも最近はぐっと左寄りになりましたな。
 それはもう気持ちの悪いほどです。
 そして、SAPOでは、やはり山口敬之氏を腐した漫画を描いておりましたね。
 理屈の通らない内容が多くなってきた奴もきっとなんだかの力が働いたに違いありません。
 ま、パチンコマネーは知られていますがね。

 しかし、中韓北あたりと簡単にくっついてしまう日本のサヨクって、恥ずかしくないのかね?

 山口敬之、週刊新潮の嘘に反撃!元文春編集長が被害者女性のおかしすぎる対応を指摘→なお法的措置も検討!  
 

 近年、週刊誌の記事で、これほど驚かされたことはない…「週刊新潮」のトップ 元TBSの山口敬之さん「準強姦逮捕状」
 http://www.sankei.com/premium/news/170514/prm1705140021-n1.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/14 15:38】 | がんばれ保守
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」と か「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか 「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、 女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性 差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不 当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日 本を貶め、滅ぼそうとしている。。。(# ゚Д゚)!!! http://deliciousicecoffee.blog28...
2017/05/15(Mon) 08:25:35 |  母さんによる徒然・・・