自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね、法政大学どんだけぇ~・・って、おチャラケている場合じゃないぐらい酷いね。

 中沢けい - Wikipedia
 
 https://twitter.com/kei_nakazawa

 18557454_439135093117167_161482848477950845_n.jpg

 根底にあるのは単純な「安倍総理大臣悪漢論」なんだ。
 サヨクって、政治を「勧善懲悪」で見ているんだよな。
 従って、絶対是々非々なんかにはなれないし、自分たちがかつて言っていた事が安倍政府から発せられた時は、感情的に反対に回るから、その後自動的にブーメランになっちまう。
 しかし、そういう自らにも客観的になれないからどうしょうもなく思考停止の濃縮状態なんだ。

 やっぱり「のりこえねっと」の共同代表にもなっているしな。


 大学教授レベルって、学問には長けていても、社会経験とか、人間関係とかはきっと乏しいんだろうね。
 誰でも判りやすい、子供みたいな意見はいくらでも言うけど、ちゃんと社会経験から醸成されたような深良い話とかは聞いたことがないよな。

 特に法政大学の学長の田中優子だ。
 なんか、いつも着物姿で、どれだけいい話が聞けるのかと思いきや、毎回毎回お花畑理論なんだな。

 んで、「安倍晋三!叩き斬ってやる~」って、ガキっぽくシールズのご機嫌取りをやった山口二郎だもんな。

 法政大学生がかわいそうだな。

 っていうか、こんな教授陣に教わった学生が世に出てくるのも大きな問題だ。


 こいつらが詐欺集団だってぇ話。

 16806874_1874714759409037_3720126564860710207_n.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/19 12:30】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック