自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 恥ずかしいのは本当に民進党なんだよな。
 自分らが与党の時、ほとんど同じ法案を出そうとしてたみたいじゃないか!
 情けないと思わないのかね。
 それと、「拡大解釈・乱用が不安だから審議不足」と言う理屈を並べるメディアも本当におかしい。
 「交通事故が怖いから自動車を考え直せ」みたいな理論なんだよな。
 そしてそれに踊らされて、さもいい人ぶった顔で反対デモしているおっさんおばはん。
 しかもそういう連中って、ほとんど税金で食っている奴らなんだよね。

 恥ずかしいね~。

 民進党に爆笑ブーメラン!挑発されて乱闘強行採決。日本維新の会・丸山穂高が面白すぎるww。2017年5月19日衆議院法務委員会。
 

 これまた恥ずかしい部分をばっさりやられちゃっている。

 「民進党は3歩歩くと忘れるニワトリ」維新・椎木保氏がちぐはぐ国会戦術をバッサリ
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170519/plt1705191700005-n1.htm


 こんなのがなー・・。
 yamao1.jpg

 拾い物

 18527910_1794696507512021_6427400097266884913_n.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/20 08:24】 | 反民進
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆テロ等準備罪に対して、頭の悪い野党4党 は、日本が監視社会になるなどと不安を煽る が、監視により不安になるのは犯罪者だけだ ろう。。。(# ゚Д゚) http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-709f.html
2017/05/20(Sat) 22:37:26 |  母さんによる徒然・・・