自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 久々のスポーツ記事ですが、あの村田諒太の試合の不正判定は酷かったですねー。
 観ていて腹が立つわ立つわ、しばらく腹の虫がおさまりませんでした。

 その後のFBの記事でこんなのが載ってましたね。

 村田諒太のコメントが以下です。

 引用

 多くの方に応援いただいたのに、勝つことが出来ず申し訳ございません。
勝ってた負けてたはジャッジの仕事なんで、受け入れるしかありません
それがアスリートの役目かと思っています
少し休んでこの先のことは考えます
応援ありがとうございました。
負けてすみません。
村田 諒太

 潔いですねー。

 大したもんです。
 ヤミクモに判定批判した自分が恥ずかしいほどでした。

 そして次ページに載っていた翌日の写真ですか。
 これまた・・。

 大感動してしまいました。

 どうぞ記事をご覧ください。

  疑惑の判定でベルトを逃した村田選手 翌日公開された写真に驚きの声が上がる
 http://grapee.jp/335636





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/23 08:15】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック