自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 通称共謀罪ですか、なにやら先進国中でこの法律が無いのは日本だけらしいですな。
 スパイ防止法も含めてだなきっと。
 ようやく成立しそうで一安心しているけど、まだまだ緒に就いたばっかりなんだよな。
 国民の安心安全をつかさどる組織はいくつかあるが、それぞれ強固な縦割り組織であり、トップに就く人間次第では形骸化して穴だらけになっちまう。
 
 そういう危険性もある反面、メディアが嫌っているのは拡大解釈なんだな。
 いい例が個人情報保護法だったりする。
 この法律の運用は、やや異常だと言っていいぐらい過敏な運用になっていると言わざるを得ない。
 同じような事がこの共謀罪で起きたら、サヨクでなくてもちょっと嫌だな。

 以下お二方の動画を上げるが、一部を除き、マスコミがしっかりと中立の立場に立って取り上げるべき重要な課題が論じられている。

 

 
 



【2017/05/25 09:11】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック