自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「安倍信者がー」と言われようが何だろうが、今までこんな首相はいなかった。
 少なくとも最近の総理大臣では絶対いない。
 G7で、就任年数から言えばドイツのメルケルの方が古いのかな?
 でも二番目で、もうベテランの域に入っている安倍首相が、事実上のけん引役を果たしている。

 とりわけ北朝鮮問題では、隣国の日本は脅威と感じてはいるがはるか彼方の各国では対岸の火事で、日本から見れば「北は孤立~」と見てはいても実際は百か国以上が北朝鮮と国交を持っているという。
 そんな北朝鮮を「世界的な脅威」と位置付ける共通認識をG7で持てたというのは、安倍さんの外交手腕以外の何物でもない。

 事実上の議長国は日本 安倍晋三首相「EUとトランプ氏が正面衝突しないように調整する」
 http://www.sankei.com/politics/news/170526/plt1705260060-n1.html

 いくらトランプが問題大統領だとしても、他の国との軋轢が増すのは避けなければならないのであって、パヨク的単細胞から言わせれば「トランプなんか仲間外れになってしまえばいい」程度の考えなんだろうが、そんな状態で喜ぶのはイスラム国や北朝鮮、さらには中国共産党な訳だから、そこを調整できる安倍さんの力量もすごい。
 正に政治家に求められているのってそういう事なんだよな。
 官僚の操るままに神輿に乗っている陣笠議員じゃ何にもならない。

 国家権力側を悪と決めつけ、政治を勧善懲悪で判断しているような幼稚なパヨクにとっては、かつて礼賛していた北を逆に悪者に置き換える事ですら出来ないんだろうな。




 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/05/27 08:24】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆ 「安倍信者がー」と言われようが何だろう が、今までこんな首相はいなかった。。。 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-5416.html
2017/05/28(Sun) 00:13:51 |  母さんによる徒然・・・