自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こんなのあまりにもバカバカしくて記事にしたくないんだけど、加計学園とかもう飽きたし、共謀罪?ももう決まりだもんね。
 んで、こんなの、どういう教育してたらこんな人間ができんのってぇ話だよな。

 何を食って大きくなったと思っているんだ。

 生まれた時からベジタリアンってぇ訳じゃないだろうし。

 一時の激情でうだうだ言うのが一番アホだよね。

 それと、人に強要すんなって。
 自分だけ、イカ食わなきゃいいじゃないか!

 
 釣ったイカを「締める」動画に「動物虐待」との批判 諭す声も
 http://news.livedoor.com/article/detail/13120060/




【2017/05/29 11:32】 | 時事
トラックバック(0) |


よね
こんなの拾ったニダ
 つhttp://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/8/0/80e03a1b.jpg


ヤマ親爺
で、鳥インフルエンザでとん挫ですかね。
救われませんね。


よね
いやいや

鳥インフルで、死んだ鶏を横流しして
材料費が大幅低減ですよ。

かの国を甘くみてはいけません。


ヤマ親爺
確かに!
規範意識なんかないもんね。
逆に儲けのチャンスですか、参りました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2017/05/29(Mon) 12:24 | URL  | よね #-[ 編集]
で、鳥インフルエンザでとん挫ですかね。
救われませんね。
2017/05/29(Mon) 18:16 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
いやいや

鳥インフルで、死んだ鶏を横流しして
材料費が大幅低減ですよ。

かの国を甘くみてはいけません。
2017/05/30(Tue) 07:27 | URL  | よね #-[ 編集]
確かに!
規範意識なんかないもんね。
逆に儲けのチャンスですか、参りました。
2017/05/30(Tue) 09:35 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック