自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 で、彼女は中国のSNSで、どんどんとフォロアーを増やしているそうです。
 いつまでも二重国籍のままですしね。
 腹を据えて安倍政権と戦う気なら、さっさと戸籍を公表して、日本人として戦えば良かった物を、もう遅いですがね。
 いやいや、やっぱり中国とのパイプはしっかりと持っていて、これからもどんどん太くして行くつもりなんでしょうな。

 しかし、そんなのが日本で支持されるわけがないと思うのですがね。

 

その民進党を支持する、超が付くほどの嘘つき無責任コメンテーター。
 しかも自分たちを「正義」だと思い込んでいる愚かなおばはん連中。

 

 もうずーっと嘘を吐き続けています。
 18813317_1322573734492222_2472208611852052890_n.jpg


政治は善人悪人で沙汰しちゃダメなのよ。
だって、政策の価値は、人によって受け取りが違うからね。
 だからこそ、あくまで是々非々で進めなきゃならないはずなんだ。
 メディアも幼稚だから、すぐに「安倍政権悪漢論」になってしまう。
 そしてそのために、こんな下らないおばはん連中を担ぎ出すのな。
 国民にとって、何がベストか?最大公約数を求めるしかないんだがね。

 蓮舫は、それ以前の問題だがね。


【2017/06/04 10:36】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック