自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ~酷いね。

 人間としてなら、仕方ないし、表現の自由は認めるけど、国会議員としては辞職しなければならないレベルだよね。
 不倫とかで辞職したケースと比べてもらいたい。
 そもそも国会議員てなんだと問うたとしても無理だろう。
 天皇を否定したら、憲法の否定だもんね。
 国会議員は、憲法を改正することはできても、否定することはできないよな。

 安倍政権を「独裁政権」と言うのであれば、こんなのは完全に粛清されてもおかしくない。
 もし放って置いたとしたら、民進党その物の在り方に大きな疑義が生じる。(てか、とっくに生じているけどね)

 民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48794048.html

 C8QMMU-VwAAh-c0.jpg

 C8QMNQHUQAEgmqq.jpg

 




【2017/06/04 13:53】 | 反民進
トラックバック(0) |

保守速報の記事はガセでしょう
冬水
辻元さんは8月15日は戦没者慰霊式に出席するか、祖父の墓参りをしていると述べた。慰霊式に出席するなら陛下と同じ空気を吸うことになるけど。国会開会式にも欠席したとは聞かない。
朝敵なら、今ならウヨクにごろごろいると思うけど。東宮への偽情報で攻撃をするものが多い。東宮殿下とは植樹祭でお会いしたことがある。王者の姿であった。車同士ですれ違ったこともある。目が合って微笑んでおられた。


ヤマ親爺
ま、二枚舌だってぇ事ですよ。
この話はガセじゃないようですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
保守速報の記事はガセでしょう
辻元さんは8月15日は戦没者慰霊式に出席するか、祖父の墓参りをしていると述べた。慰霊式に出席するなら陛下と同じ空気を吸うことになるけど。国会開会式にも欠席したとは聞かない。
朝敵なら、今ならウヨクにごろごろいると思うけど。東宮への偽情報で攻撃をするものが多い。東宮殿下とは植樹祭でお会いしたことがある。王者の姿であった。車同士ですれ違ったこともある。目が合って微笑んでおられた。
2017/06/05(Mon) 03:47 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、二枚舌だってぇ事ですよ。
この話はガセじゃないようですな。
2017/06/05(Mon) 12:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック