自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 客観性が無い等と書き続けてきましたが、元々確信犯ですので、客観性が無いのじゃなくてあえてやってんですよね。
 てことは、極めて厚顔な、正義感の欠如した人格の破綻者だと言っても良いのかと思います。
 
 しかし、半島所縁の人達って、見事にみんなそんな人間ばっかりなんですよね。

 原口は、難病を戦っている最中のようですね。
 人間死にっぱぐれると、少しはまともになるようです。

 民進で“内ゲバ” 原口一博衆院議員が「特定の議員が介入」とツイートに有田芳生参院議員が「私が介入したというのか」
 http://www.sankei.com/politics/news/170605/plt1706050003-n1.html

 民進・原口一博氏「一橋大百田尚樹氏講演会中止に特定の議員が介入」、介入した有田芳生氏RT「そのホラ、誰に聞いたんや」
 http://twi55.com/h201764/

 嫌な顔だ。

 無題

 この有田の妄想。

 偏向サイトのデータ観て歓喜w。

 18835570_1879250922335334_8689420886093849307_n.jpg
18882002_1879250945668665_596660135792509314_n.jpg




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/05 08:53】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック