自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね情けないってありゃしないですよ。
 この女、ウィキペディアなんかで調べるとそこそこの経歴が載っていますが、何回か話を聞いてみるたびにがっかりします。
 人の心を打つ様な話の中身が、全くないのよね。
 もう全部受け売りなのが丸判りで、ちゃんと咀嚼してなくて自分の言葉になってないのよ。
 結局は政局にらみで、自分の利益になるようなことしか言わないし、動かない。

 そのくせパフォーマンスだけは、気持ち悪い程なんだよな。
 そんな程度でも、あの地位まで行けるんだもんな。
 そして、現米山知事の後ろ盾にもなっている始末。

 で、またやらかした模様です。

 自由・森裕子氏 所属の参院農水委を中座し、内閣委の傍聴席で野次


 これ国会議員の話の仕方じゃないよね。
 あまりにも下品だし、感情丸出しで、実に不快です。
 閲覧注意です。
 







【2017/06/09 11:23】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆カンボジアの紙幣500リエルの裏側には、 日本のODA(政府開発援助)でメコン川に架 けられた「絆橋」「つばさ橋」とともに、「日の丸」 が描かれている。。。 http://ryotaroneko.ti-da.net/e9617703.html
2017/06/10(Sat) 09:01:37 |  母さんによる徒然・・・