自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この先どうなるか分からない半島情勢だが、どうやら米国も韓国から距離を置きたがっているらしい。
 北のでたらめっぷりは間違いなく韓国に深く浸透し、政権を操るレベルまで来ている。
 それが丸判りだから、しっかりとコミュニケーションを取れば取るほど北に情報がダダ漏れになってしまう危険性がある。

 米政府が韓国政権に懲罰 THAAD稼働引き延ばしに在韓米軍の削減など突きつけ、米韓同盟存亡の危機
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170610/soc1706100006-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 それは日本にとってもおんなじなんだよな。
 何しろスパイ防止法が無いどころか、国家中枢にまでボロボロと半島勢力が入り込んでいるんだからね。
 こういうの見ると、「隣国なんだから仲良く~」なんて言っている連中がどんどん馬鹿に見えてくる。

 By4zDrWCUAAsgeF.jpg

 珍しく活字になってもいる。

 o0500040013349850186.png

 だって、こういう奴らって、常に完全に利益誘導なんだもんな。
 国家的視野なんてなさ過ぎて、逆に日本がダメになる様な話ばっかりなんだからね。
 今回の「テロ等準備罪」に死に物狂いで反発しているのもそういう事なんだよな、結局。

 その半島からの帰化議員をしっかりと論評した大学教授もいた。

 shimizu.jpg

 ここへ来て、民進党をはじめとする野党がどんどん馬脚を現し、今まで騙されてきた素直な日本人ですら、彼らの「悪意」が判ってきてしまったんだ。

 そして、野党の支持率が上がらず、当然のごとく同時にあらゆる場面での韓国離れが進んでいる。

 それは、二階ですらwww。

 ”韓国記者の質問”に二階幹事長が『取り付く島もない回答』をして韓国側騒然。身勝手な期待をしていた模様
 

 



【2017/06/11 09:30】 | 外交
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆基本的にシナ・朝鮮人に公平無私な生き 方などない。 常に他人を利用して損得勘定で打算的に生 きるのが、朝鮮人の伝統的価値観・文化で あり民族気質である。
2017/06/12(Mon) 10:21:11 |  母さんによる徒然・・・