自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 やればやるほど、民進党を中心とする反日野党の薄っぺらさが浮き彫りになって行く。

 政府が進める「特区構想」は、文字通り通常の法規制を取っ払って、新たな活性化を目指すもので、当然のことだが官僚の事務屋ではなく政務の方が優先されることになる。
 そして、しばらくの間はトップダウンでその特区が運営されて行くことになるという事なんだな。(多分)
 それって、民主党時代には、もっとも進めたい政治姿勢だったはずだけどね。

 だから、行政側の事務屋のトップである事務次官は面白くない訳だ。
 政府主導の特区の中には、おそらく天下り先を作りにくいんだろう、前川の一連の言動を見ているとそれが見て取れる。

 仕事がそんな程度で、プライバシーがアレじゃあね。

 更迭(事実上の)された段階で、自身の公私とも全て否定されちまった訳だ。

 だから逆切れして、後先考えずリークしまくっちゃったんだな。

 薄っぺらい野党が突っ込めば突っ込むほど、そういう低レベルの話が浮き彫りにされて行く。
 しかし、そうなったらそうなったで内閣にもガバナンスの見地からそれなりの痛手を負う事になる。

 だからのらりくらりしていたんだ。

 安倍総理が、逆切れに対して本気モードで「再調査を」という事になったが、根は深すぎるから、徹底調査にはならない。
 ま、国民に対しての姿勢と「緒に就く」程度にはなるからやらないよりはずっといい。

 あの日経でさえ、民進党をくそみそ。

 民進に日経が「的外れ」酷評「悪者扱いは筋が悪い」 『戦略特区停止法案』提出、万年野党宣言も同然
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170611/soc1706110001-n2.html

 「全部調べればいい。やましいことはないのだから」 政府高官が文書再調査を進言
 http://www.sankei.com/politics/news/170610/plt1706100007-n1.html




 野党側は「行くも地獄引くも地獄」の様相www

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/12 11:47】 | 反民進
トラックバック(0) |


通りすがりの者ですが
暢気だねぇ!
そんなことあぶりだしてますか?
お仲間内だけ?
だったら、とっくの昔に終わってるだろうにねぇ!

こんなのも発覚した
「加計学園の獣医学部の新設計画をめぐり、去年9月、加計学園側が獣医学部の構想を松野文部科学大臣に直接伝えていたことが、同席していた関係者への取材でわかりました。」

暴露合戦のようだね



ヤマ親爺
加計学園の件は、はるか昔、福田政権時からのお話でしょう?
で、安倍政権の国家戦略特区に発展していって、それを主導するのは経済財政諮問会議で、その議長は安倍総理なんだよな。昔から俎上に上がっている話が具体化し、関係者同士が話し合うなんてのはちっとも不思議じゃない。
従って「発覚」なんて次元じゃない。
たまたま友達だったってぇ話を、利益誘導があった話に持って行きたいだけで、いい迷惑ってぇ事なんだが、逆に考えれば語るに落ちたという事だ。


民進党は下品さが足りないのよ
冬水
野党時代の自民党のように下品にやらなければ。
モリやカケよりもヤマグチで攻めるのが一番よ。アメリカ時代に腐敗文化に染まりドラッグで女をものにしてきたのだろう。紳士なら酔った女を自宅に届けるかホテルに泊まっても最低限、別の部屋に寝るものだ。同室したのだから、どんな言い訳をしても推定強姦だ。
都議選で自民党を強姦政党と罵ればよいのだ。都議選大敗なら次の総選挙は、メイみたいになる。オウンゴールとなる。闘犬は一度、怯んだら負け犬になる。官邸は怯み始めている。


ヤマ親爺
そう、今回松野の嘘はひるんだ証拠と言っても良いのでしょうな。
しかし、山口で攻めるのは無理でしょう。
安倍総理との関係を突き詰めるだけでも限界があります。
ま、今の民進党じゃ、なにをやってもだめですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暢気だねぇ!
そんなことあぶりだしてますか?
お仲間内だけ?
だったら、とっくの昔に終わってるだろうにねぇ!

こんなのも発覚した
「加計学園の獣医学部の新設計画をめぐり、去年9月、加計学園側が獣医学部の構想を松野文部科学大臣に直接伝えていたことが、同席していた関係者への取材でわかりました。」

暴露合戦のようだね
2017/06/12(Mon) 13:02 | URL  | 通りすがりの者ですが #-[ 編集]
加計学園の件は、はるか昔、福田政権時からのお話でしょう?
で、安倍政権の国家戦略特区に発展していって、それを主導するのは経済財政諮問会議で、その議長は安倍総理なんだよな。昔から俎上に上がっている話が具体化し、関係者同士が話し合うなんてのはちっとも不思議じゃない。
従って「発覚」なんて次元じゃない。
たまたま友達だったってぇ話を、利益誘導があった話に持って行きたいだけで、いい迷惑ってぇ事なんだが、逆に考えれば語るに落ちたという事だ。
2017/06/12(Mon) 16:09 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
民進党は下品さが足りないのよ
野党時代の自民党のように下品にやらなければ。
モリやカケよりもヤマグチで攻めるのが一番よ。アメリカ時代に腐敗文化に染まりドラッグで女をものにしてきたのだろう。紳士なら酔った女を自宅に届けるかホテルに泊まっても最低限、別の部屋に寝るものだ。同室したのだから、どんな言い訳をしても推定強姦だ。
都議選で自民党を強姦政党と罵ればよいのだ。都議選大敗なら次の総選挙は、メイみたいになる。オウンゴールとなる。闘犬は一度、怯んだら負け犬になる。官邸は怯み始めている。
2017/06/13(Tue) 04:31 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
そう、今回松野の嘘はひるんだ証拠と言っても良いのでしょうな。
しかし、山口で攻めるのは無理でしょう。
安倍総理との関係を突き詰めるだけでも限界があります。
ま、今の民進党じゃ、なにをやってもだめですね。
2017/06/13(Tue) 09:14 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック