自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 彼のいう事は全くの正論です。
 裏に金のやり取りがあったならばそりゃあ問題ですが、たまたまたまたま安倍総理の友人だった人間が理事長していただけであって、十年以上前から獣医学部の新設の申請をしていた継続案件なんだが、民進党がそんなところに安直に噛みついただけなんだよね。
 
 

 しかも、きっかけになった文章が改ざんされていた可能性があるらしいし。

 加計学園問題、流出した文書は一部が書き換えられていることが判明。民進党終了へ
 http://netgeek.biz/archives/97863

 腹いせでリークしたらしい前川は「官僚のクズ」のようだし。www

 岸博幸・慶大院教授インタビュー 「加計学園問題は改革つぶし」「前川は官僚のクズ」
 http://www.sankei.com/politics/news/170612/plt1706120032-n1.html

 加計学園問題 前川氏のどこが「正義の告発者」なのか 須田慎一郎氏
 http://www.sankei.com/premium/news/170611/prm1706110004-n1.html

 松野はビビッて、嘘ついちゃったけど、報道もごく一部(TBSだな)だけで、急速にこの件は沈静化に向かうだろう。

 加計理事長との面会、松野文科相の説明と「食い違い」
 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170612/Tbs_news_93634.html

 前川とTBSの屑っぷり。

 【髙橋洋一】 TBS報道特集で悪意の編集! 加計問題で前川喜平前事務次官とTBSがフェイクニュースを捏造
  


【2017/06/13 08:26】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック