自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 対案なんかこれっぽっちも出てきやしない。
 要は同じ土俵に上がる結果になり、正否が問われる様になる事は絶対やりたくないんだな。
 ま、世の中は大体そんな考え方出回っている。
 スポーツと違って、負けたら終わりだもんね。
 
 しかし政治家がそれを拒むとはどういうことか?
 評論家や傍観者になってしまう事であって、責任放棄なんだよな。
 もう政治家ではない。
 
 
 民進党は負ける事はとっくに分かっている。
 数少ない支持者に少しでも認めてもらい、票に繋げる為に「対案を出す」という野党に与えられた大きなチャンスですら拒否しようってんだもんな。
 まあ、酷いもんだ。

 これは、動画の冒頭なんで、まだまだ話は続く。

 長嶋氏、めいっぱい暴露してもらって、民進党の息の根を止めてもらいたいものだ。

 長島昭久「民進党の正体をバラそう」蓮舫も怯える暴露で辻元清美も崩壊!マスコミが伝えないニュース
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/06/14 12:14】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック