自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 支持率低下の原因は、メディアです。

 「安倍総理の友人が理事長を務める加計学園問題」をニュースの冠にしてしまう、完全な確信犯。
 成立してまでも「共謀罪」と表現する報道各社。
 反政府が正義の味方みたいな幼稚な構図を作り上げてしまったマスコミ。

 すべては、テロ等準備罪が成立すると身の上が危なくなる、先日捕まったような集団で国家転覆を図る様な反社会団体が、いまだに国内にごろごろいて、それらと結びつきの強い民進党や自治労メディア各社がこぞって「反安倍」に死に物狂いになった事が挙げられます。

 【2017都議選 首都決戦】「加計」直撃で自民震撼 “選挙上手”な小池氏に格好の攻撃材料、識者「猛攻撃してくるはず」
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170619/soc1706190003-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 
 ま、都議選は厳しいのかもしれませんね。
 小池都知事が、方向性を打ち出し、深々と謝罪・・なんてのも自民党には逆風なのかな。
 しかし、民進党は都知事選では出る幕はなく、国政の場では、おそらく自滅の道を歩むでしょう。
 そうなれば、安倍支持は、徐々に回復するでしょうがねww

 あの前川喜平まで正義の味方にしてしまう始末!

 本当は・・【高橋洋一『前川は悪』】聖人化される前、『天下り問題の諸悪の根源』とテレビ番組で紹介されていた前川喜兵衛
 

 自滅の図。

 

 とうとう選挙結果(民主主義)まで否定し始めたサンモニ関口。

 




【2017/06/19 10:15】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック