自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この手の韓国人は、もうどうしょうもないね。
 言って聞かせてわかる連中じゃない。
 そんなんだったら、とっくに終わっている話だ。
 なんだか、サッカーの試合後にもめた話がここまで尾を引いている様だがね。
 自分たちのおかしさに早く気が付かないと、どんどん自らを貶める事になるよな。

 早い話が、みっともないのね。

 韓国の旭日旗「こじつけ非難」ここまで来ている!バーガーキングの包装、米人気女性歌手の靴は「戦犯旗」!
 http://www.sankei.com/premium/news/170623/prm1706230006-n1.html

 いや~確かに旭日旗だわ、こりゃ。(笑)
 3246d7c0e716318015d2b3a3a3c72701_400.jpg

 
 

 うん、これまた間違いない。

 wor1706230007-p2.jpg

 謝罪と賠償を要求するニダ!!

 これは別だってんだから、なおさら判らん。

 img_1.png





【2017/06/23 11:49】 | 外交
トラックバック(0) |

よいデザインだと思うが
冬水
蟹も靴も社旗もよいデザインだと思うけど。こんなのに文句を言うのは何病かな?
火病の方は日本にもあるとトヨマユが証明した。あれほどではなくても、火病の傾向のある代議士はいくらでもいるらしい。河村さんが言っていたね。オイオイ、真相ばらしてはいけない。それじゃ、自民党に暴対法を適用しなければなるまい。野党にも、たくさんいると思うが。
そもそも、東アジアの諸国は大きなせんべいが割れた状態。文化的にも遺伝子的にも。中国が大きな破片。日本と朝鮮半島が小さな破片。破片でもせんべいはせんべい。火病はどこにでもあるだろう。
ま、金持ち、政治家、芸能人の子弟たちは皆、頭がおかしいとワタシは思っているけど。


ヤマ親爺
いや、あんなに酷いのはあまり見かけませんでしたな。あの号泣議員以来でしょうか。
ま、切れるなんてのは世界のどこにもいます。
本当の火病はあんなもんじゃありません。
実物を見たことがありますが、気が狂ったというレベルです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よいデザインだと思うが
蟹も靴も社旗もよいデザインだと思うけど。こんなのに文句を言うのは何病かな?
火病の方は日本にもあるとトヨマユが証明した。あれほどではなくても、火病の傾向のある代議士はいくらでもいるらしい。河村さんが言っていたね。オイオイ、真相ばらしてはいけない。それじゃ、自民党に暴対法を適用しなければなるまい。野党にも、たくさんいると思うが。
そもそも、東アジアの諸国は大きなせんべいが割れた状態。文化的にも遺伝子的にも。中国が大きな破片。日本と朝鮮半島が小さな破片。破片でもせんべいはせんべい。火病はどこにでもあるだろう。
ま、金持ち、政治家、芸能人の子弟たちは皆、頭がおかしいとワタシは思っているけど。
2017/06/25(Sun) 04:21 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
いや、あんなに酷いのはあまり見かけませんでしたな。あの号泣議員以来でしょうか。
ま、切れるなんてのは世界のどこにもいます。
本当の火病はあんなもんじゃありません。
実物を見たことがありますが、気が狂ったというレベルです。
2017/06/25(Sun) 13:31 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック