自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあ事実上の放置プレイですな。
 外交上のキャッチボールで、今ボールを握っているのは韓国ですね。
 しかも十億円と言う、まあはした金ですが、実に効き目のあるのしまで付けてね。
 日本側は、在日米軍の韓国派遣のカギを握っているほか、原油もそうでしたっけね。
 あと、レアガスや様々な中間財もそうですな。
 まともに考えれば、日本と敵対する事は韓国にとっては少しも良い事じゃないんです。
 ま、こんな話はいい飽きましたよね。

 で、地上波にも「韓国放って置け」の声が出始めたという事です。

 【韓国崩壊】テレ朝「○生」に出演した歴史学者が在日芸能人をボッコボコww 「日本は韓国を放っておくべき」発言→直後、在日タレントが鬼の形相で睨みつけスタジオが凍りつく・・【画像】
 

 こりゃ~良いお話!

 【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
 

そして、在日半島人の最後の牙城までが大変な事に!(いや実に嬉しい事にですね)

 新たな規制と等価禁止や一般入賞口問題・強制撤去の噂などパチンコ業界の現状
 http://www.ashh.net/pachinko-news/regulation-2/

 出玉規制や、一部のマニヤしか勝てない攻略法等が全く無効になるやら、等価交換も廃止でしょう。
 な~んにも面白くなくなっちまうよね。
 (ま、面白くてやっている訳じゃないんだがね)

 【在日崩壊】パチンコ業界、来年2月で完全終了ww 「今回は完全に潰す気だな・・」釘調整不可、現行機種の300万台全撤去!日本中のパチ屋倒産ラッシュで在日発狂w
 


 これを読んでもパチンコを止められない人は、病院に行きましょう




【2017/06/25 13:02】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック