自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 これはすごい話を青山氏が言っている。
 前川はそれなりに頭が良いはずなんだが、なんでこんなにも往生際が悪いのか不思議だった。

 安倍さんが、実に自由闊達に意見を述べる青山氏を三顧の礼で自民党に迎えた理由は正にこういう事だったんだ。

 安倍さんが直接こういう話をしたとすると、とんでもない事になってしまう位すごい話。

 【前川氏の裏の顔】青山繁晴が激怒!加計問題&森友問題の背後に蠢く勢力を青山繁晴が解説  
 

  【青山繁晴】 前川喜平が自信満々で安倍叩きをする真の理由を大暴露! 2017年6月26日  
 

しかし、前川は間違いなく読み違えている。

 世の中は変わった!



 

【2017/06/26 16:05】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

青山氏も随意契約をしてもらった
冬水
のだから提灯記事を書かねばなるまい。ま、これぐらいの身びいきは許されるだろう。
加計は「李下に冠を正さず」をしなかった。タケナカ氏も大した知恵が無い。京産大も一緒に許可していれば、よかったのに。定員も分け合って。そうすれば身びいきも薄まって世間の反発もなかったかもしれないのに。


ヤマ親爺
こういう話を提灯記事ですか。
人のブログの記事をそういう言葉で評価してほしくないですな。青山氏の話の内容が間違っているか、盛っているならそういわれても仕方ないですが、であれば、正しい物を挙げてからにして下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
青山氏も随意契約をしてもらった
のだから提灯記事を書かねばなるまい。ま、これぐらいの身びいきは許されるだろう。
加計は「李下に冠を正さず」をしなかった。タケナカ氏も大した知恵が無い。京産大も一緒に許可していれば、よかったのに。定員も分け合って。そうすれば身びいきも薄まって世間の反発もなかったかもしれないのに。
2017/06/28(Wed) 03:50 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
こういう話を提灯記事ですか。
人のブログの記事をそういう言葉で評価してほしくないですな。青山氏の話の内容が間違っているか、盛っているならそういわれても仕方ないですが、であれば、正しい物を挙げてからにして下さい。
2017/06/28(Wed) 11:56 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック