自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはや、とにかく日本は中韓に忖度し過ぎましたな。
 それって相手から見れば「ヘタレ」だったんだよね。
 国際的な外交姿勢から鑑みると、日本のそれは、甘すぎでした。

 それを元に戻す作業が、安倍政権下でガンガンと行われているような気がします。

 さすがに抵抗勢力もすごい・・という事なんでしょう。

 これはそういうのと違って、ただ単に事実を言っただけですな。w

 




【2017/06/27 10:31】 | 外交
トラックバック(0) |

ま、何事もなく
冬水
南北とも田植えに勤しんでいるだろう。北は田植え機が普及していないだろうから兵隊さんも動員されているだろう。
慰安婦は売春婦だそうだが、たぶん、そうであるが、兵隊さんにとって死ぬ間際の一瞬には観音さんであっただろうから、彼女たちには「心残りなく死なせてくれてありがとう」と言わねばなるまい。
売春婦が下等だと思うのは、トヨマユと同じ基地外になる下地。戦前の韓国では、日本もそうだったが、誰しもなるかもしれない境遇にあっただけ。ま、総領事さんもトヨマユと同じ気質があるな。


ヤマ親爺
いや、こういう立場の人がはっきりと事実を言うべきなんです。ただ遅すぎましたな。売春婦の立場は相当優遇されてたようですね。賃金がそれを証明しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ま、何事もなく
南北とも田植えに勤しんでいるだろう。北は田植え機が普及していないだろうから兵隊さんも動員されているだろう。
慰安婦は売春婦だそうだが、たぶん、そうであるが、兵隊さんにとって死ぬ間際の一瞬には観音さんであっただろうから、彼女たちには「心残りなく死なせてくれてありがとう」と言わねばなるまい。
売春婦が下等だと思うのは、トヨマユと同じ基地外になる下地。戦前の韓国では、日本もそうだったが、誰しもなるかもしれない境遇にあっただけ。ま、総領事さんもトヨマユと同じ気質があるな。
2017/06/28(Wed) 03:37 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
いや、こういう立場の人がはっきりと事実を言うべきなんです。ただ遅すぎましたな。売春婦の立場は相当優遇されてたようですね。賃金がそれを証明しています。
2017/06/28(Wed) 11:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック