自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ところで、民進党もいよいよ役者が足りなくなって来たのか、ずいぶんとまあ下品な野郎を出してきましたな。
 威勢が良ければウケるってぇもんじゃない。

 
 民進党“官邸殴り込み”茶番劇の一部始終 テレビ局に促され、わざわざ徒歩で出向いて…
 http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270031-n1.html

 は! マスコミと結託した三文芝居がバレバレかい!

 

 みっともないねぇ。

 で、こんなに下品な野郎なんだよな。

 

 自民党西田氏も語気は荒かったがこんなに下品じゃなかった。


【2017/06/28 10:43】 | 反民進
トラックバック(1) |


道すがら
揶揄されてますか?
お仲間内だけの話?
なぜ萩生田議員は出てこないんだろうか?
何か不都合な真実でもあるのかな?


ヤマ親爺
産経新聞も私のお仲間なんでしょうかね?
ま、解らない人には判らない世界なんでしょうがね。加計の話なんか、結局野党側の言いがかりでしかなかったんだがね。


世襲
こんなのが出ましたね
「下村博文元文科相(63)が、加計学園から200万円の違法な献金を受けた疑いがあることがわかった。「週刊文春」が入手した下村事務所の内部文書で判明した。」

下村夫人も学園の顧問か何かをしてますしね。
ズブズブですね!
安倍夫妻と共に
そりゃ獣医学部を作ってあげるはずだ。

萩生田も逃げるしかない!ですよね



ヤマ親爺
民主党も獣医師会から献金貰ってますよね。
五十歩百歩とまで言う気はありませんがね。
問題なのはそんな事じゃなくて、既得権でズブズブなのはどちらか?を問う事です。安倍政権は何十年も続くわけじゃないんですよ。
「許認可権を持つ側と、受ける側」パチンコとかもそうですが、何十年も続いてきて腐ってしまった利権構造を何とかしようとしているって事なんですがね。
それともなんですか?世襲さんは既得権側なんでしょうかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
揶揄されてますか?
お仲間内だけの話?
なぜ萩生田議員は出てこないんだろうか?
何か不都合な真実でもあるのかな?
2017/06/28(Wed) 13:02 | URL  | 道すがら #-[ 編集]
産経新聞も私のお仲間なんでしょうかね?
ま、解らない人には判らない世界なんでしょうがね。加計の話なんか、結局野党側の言いがかりでしかなかったんだがね。
2017/06/28(Wed) 15:03 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
こんなのが出ましたね
「下村博文元文科相(63)が、加計学園から200万円の違法な献金を受けた疑いがあることがわかった。「週刊文春」が入手した下村事務所の内部文書で判明した。」

下村夫人も学園の顧問か何かをしてますしね。
ズブズブですね!
安倍夫妻と共に
そりゃ獣医学部を作ってあげるはずだ。

萩生田も逃げるしかない!ですよね
2017/06/28(Wed) 21:09 | URL  | 世襲 #-[ 編集]
民主党も獣医師会から献金貰ってますよね。
五十歩百歩とまで言う気はありませんがね。
問題なのはそんな事じゃなくて、既得権でズブズブなのはどちらか?を問う事です。安倍政権は何十年も続くわけじゃないんですよ。
「許認可権を持つ側と、受ける側」パチンコとかもそうですが、何十年も続いてきて腐ってしまった利権構造を何とかしようとしているって事なんですがね。
それともなんですか?世襲さんは既得権側なんでしょうかね?
2017/06/29(Thu) 09:18 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆「ウリは11歳の時日本軍のジープで拉致さ れ、ヘリコプターで基地村に強制連行され「性 奴隷」にされ、クリスマス休暇のころには一杯 客取らされたニダwwwウリの存在が「強制連 行」の証拠ニダ」。。。( ´艸`)wwwwww??? http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6709.html
2017/06/28(Wed) 14:13:25 |  母さんによる徒然・・・