自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 久々の屋山太郎氏の登場です。
 しかし、常にしっかりとした「正論」をお持ちなのに、それ故かメディアの露出は少なくて残念なんです。

 なんだかんだ言って、結局は既得権にまみれた行政側や獣医師会などの、節操なく野党を巻き込んだ死に物狂いの抵抗だったんだよな。
 霞が関は、国家の大計を見ず、省益しか見ていないという事にしっかりと目を向けなければならない。
 顔の見えない霞が関と、常に顔を晒している内閣のどちらを攻撃したら銭になるかしか考えていないメディアも大問題なんだ。

 いつまでも続けるバカバカしさに国民も気が付き始めています。

 評論家・屋山氏激白「行政歪めたのは前川氏」 官邸、文科省も批判「倒閣運動としか思えない」
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170628/soc1706280013-n1.html?ownedref=not%20set_main_ranking

 学校許認可権を持つ文科省の天下りも酷い物だった。
 その中心人物が前川だ。

 

 はいはい、いまだに気が付いていない方々、この森卓とおんなじですのでよく見ておいてくださいね。

 




【2017/06/29 09:09】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

経済政策で失敗すれば
冬水
倒閣されるのよ。所詮、黒猫でも白猫でもネズミを捕る猫が良い猫という鄧小平は正しいだ。
アベノミクスは官邸でさえ言わなくなった。暗黙の裡に失敗だと認めているのだ。浜先生の言う通りアホノミクスだったわけだ。
暮らし向きをよくする政党が良い政党、自民でも民進でも共産でも。
デフレは技術の進歩が起こしているのだ。だから、金利を下げてカネをばらまこうと財政出動してばらまこうとデフレは続くのだ。
北陸新幹線ができて東京の富裕層は一度は金沢にノドグロを食べ行く。でもそれっきりさ。後は、ノドグロを取り寄せて自宅で料理したほうが旨いのだ。今じゃ、調理家電の進歩と調味料の進歩でシェフが作るより自宅で作るほうが旨いのだ。テレビで、どんなにグルメ報道をしても。
JRの豪華客車も富裕層は一度は乗るがリピートはしない。だから、そのうち半値以下に下がる。
デフレに施策のない政党など消えてしまえばよいだけのこと。


ヤマ親爺
しかし、デフレって、金の価値が上がり、モノやサービスの価値が下がるってぇ事でしょう。農業や製造業に携わっている私にとって、絶対、簡単にあきらめる事は出来ないんですよね。そもそも「持続可能」ではありませんからね。ただ急激な人手不足がすぐそこに見えてますから、解消すると思っております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
経済政策で失敗すれば
倒閣されるのよ。所詮、黒猫でも白猫でもネズミを捕る猫が良い猫という鄧小平は正しいだ。
アベノミクスは官邸でさえ言わなくなった。暗黙の裡に失敗だと認めているのだ。浜先生の言う通りアホノミクスだったわけだ。
暮らし向きをよくする政党が良い政党、自民でも民進でも共産でも。
デフレは技術の進歩が起こしているのだ。だから、金利を下げてカネをばらまこうと財政出動してばらまこうとデフレは続くのだ。
北陸新幹線ができて東京の富裕層は一度は金沢にノドグロを食べ行く。でもそれっきりさ。後は、ノドグロを取り寄せて自宅で料理したほうが旨いのだ。今じゃ、調理家電の進歩と調味料の進歩でシェフが作るより自宅で作るほうが旨いのだ。テレビで、どんなにグルメ報道をしても。
JRの豪華客車も富裕層は一度は乗るがリピートはしない。だから、そのうち半値以下に下がる。
デフレに施策のない政党など消えてしまえばよいだけのこと。
2017/06/30(Fri) 19:21 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
しかし、デフレって、金の価値が上がり、モノやサービスの価値が下がるってぇ事でしょう。農業や製造業に携わっている私にとって、絶対、簡単にあきらめる事は出来ないんですよね。そもそも「持続可能」ではありませんからね。ただ急激な人手不足がすぐそこに見えてますから、解消すると思っております。
2017/07/02(Sun) 12:01 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック