自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそも、反日やルサンチマン、稚拙な正義感、又は子供っぽい功名心等、およそ理論的ではない感情的な動機で動いているから、人の話などハナッから聞く耳を持たない。

 はした金で動員されて、いい気になって「安倍辞めろコール」してんだよな。

 うるさいだけで目立っちゃったものをメディアが取り上げて喜んでいる始末。
 しかし、立派な選挙違反だ。
 何が民主主義だ。

 思考停止だから、このまま一生を送るんだろうな。

 時代の流れに乗らず、ポツンと顔を出した石の上に乗って、その流れにウダウダ言っているだけの人生って、何が面白いんだろうね。(いや、何にも考えてないかぁ)

 

 週末のアキバ騒然…安倍晋三首相の演説中、反対派が「やめろ」と絶叫 首相は「こんな人たちに負けるわけにいかない!」
 http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010048-n1.html

 ほんの一部なんだがね。

 19601370_1437936456294054_6579493590174208045_n.jpg


 【動画】安倍首相にヤジを飛ばしてたのは少数のプロ市民だった。もちろん、マスコミは忖度して偏向報道
 



【2017/07/02 11:57】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック