自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 小池都知事は、当初豊洲の問題で、共産党がぶち上げた問題を取り上げながら今に至る状況を作り出している。
 うがった見方をすればそっち側にキンタマ握られちゃうのかな?
 なーんて思っちゃいましたが。www

 しかし、東京都議会は確かに異様だったな。
 非常に旧態依然とした、エラソーナオサーン連中が支配する硬直して停滞する空気が漂っていた。
 その空気は、国会議員ですら打ち壊すことができず、猪瀬や舛添なら尚の事難しかったのかもしれない。
 そして、もしかしたら安倍総理でも看過できない気持ちの悪い存在だったのかもしれない。

 もしかすると、小池百合子の躍進をにらみながら、彼女を露払いとして、ついでに半島勢力の一掃も兼ねながら都議会の一斉清掃に赴かせたのではないか?

 なーんていう動画が上がっていた。

 一概に荒唐無稽という訳ではないが、そこまで政局を読み切れる存在が果たしているのかどうか?

 ま、単細胞的に政治を見ているよりははるかに面白いけどね。

 
 
 この動画の〆の様に、あの半島の傀儡民進党が消え行く様は、実に気持ちが良い。



【2017/07/03 08:27】 | 反民進
トラックバック(0) |

蛮族が面白い
冬水
小池さんが金玉にぎられた?そりゃないだろ、ないもの。
公明なしに勝利する機会が公明なしで爆沈することになった。尼崎市議選ですでに前例があったけどね。ずいぶん、高い下駄を履いていたようだ。
大勢の自民党候補者や家族、周辺の人がお通夜をしているのに、総理と菅、麻生氏がミクニでフレンチか?蛮族やな。官邸でコンビニ弁当、カップ酒でやればよかったのに。無職になった都議たちの気持ちを慮って。下村氏の秘書だった都議、子供が4人もいるのに無職プータローとなった。どうなることやら。
この蛮族に政権を続けさせたら、もうすぐ民進の背中が見えてくるだろう。


ヤマ親爺
まあそりゃないね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蛮族が面白い
小池さんが金玉にぎられた?そりゃないだろ、ないもの。
公明なしに勝利する機会が公明なしで爆沈することになった。尼崎市議選ですでに前例があったけどね。ずいぶん、高い下駄を履いていたようだ。
大勢の自民党候補者や家族、周辺の人がお通夜をしているのに、総理と菅、麻生氏がミクニでフレンチか?蛮族やな。官邸でコンビニ弁当、カップ酒でやればよかったのに。無職になった都議たちの気持ちを慮って。下村氏の秘書だった都議、子供が4人もいるのに無職プータローとなった。どうなることやら。
この蛮族に政権を続けさせたら、もうすぐ民進の背中が見えてくるだろう。
2017/07/04(Tue) 03:39 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
まあそりゃないね。
2017/07/04(Tue) 07:43 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック