自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いつまで続けるおバカパヨクってぇ感じですな。
 しかし、慶応大学教授でもこのレベルなんですが、まあ法政大学なんか見りゃ推して知るべしなんでしょうね。
 面白いのは、あちら側も「マスコミはちゃんと報じない」ってえ事ですな。
 まあこちらに言わせれば、「マスコミは嘘だらけ」なんですが、あちらは「自分たちに都合のいい報道を中々しない」ですね。
 全く客観性が無いのな。

 お前らが、好きな事を言っていられる安倍政権をありがたいと思え。
 民主党政権下ではどれだけの言論弾圧が起きたか、よく考えてみろってんだ。(まあ、解らないだろうがね)

 

 方や、韓国国内では、日本とは比べ物にならない言論弾圧下で、正に必死で正しい歴史を訴え続ける大学教授もいる。

 ソウル大教授「私は韓国の歴史の書き直しをする」石を投げられてもめげなかった。慰安婦の歴史を否定する韓国人の生き様がすごい!【日韓歴史】
 




【2017/07/06 08:58】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック