自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 さて、TBSがそうとうやらかしている事が次々と炙り出されてきましたな。
 
 前記事の「小池百合子と握手しなかった自民党都議」の件は、完全に捏造報道だったとTBSは認めましたね。
 
 しかし、ちゃんと謝罪してねーだろ。

 【捏造報道】握手拒否事件を捏造したTBSひるおびが責任不在のまま謝罪し非難殺到。『拒否したのは握手ではなく写真撮影でした』【政治いろいろ】
 

 真実を言う麻生氏。

 麻生太郎のメディア批判に猛反発したひるおび、握手拒否事件を捏造してしまい敗北。捏造報道は、放送法第4条違反なのだが罰則がない異常事態。民主主義の根幹にかかわる大罪【日本の国会】
 

 さて、あの「安倍辞めろコール」だが、ちゃんと政治に向き合っている人達から見れば、プロ市民の仕業だって容易に判るんですが、マスコミからの情報がすべての国民にとってはそうはいきません。
 すっかり安倍政権に対しての大きな逆風が吹いているって勘違いしてしまうのは当然ですよね。 
 だから「多くの国民が辞めろって言ってんのになぜ辞めないの?」って思っちゃうのも当たり前です。
 しかもメディアがそれを裏で演出していた疑いすらあるのです。

 こりゃ~どう見たって由々しき事ですな。

 だから問題なのは、その当然選挙妨害の連中に対して、安倍さんがどう言ったかなんてのは、大した問題じゃないんです。
 それを大問題のように扱う報道こそが大問題なんですな。
 
 

 この先、メディアと政権側とはおそらく全面戦争みたいな方向へ行くのかもね。

 日の丸踏んで「安倍辞めろ」ってやっている連中なんか、これっぽっちも認める訳にはいかない。
 19732059_1298713126893414_1312108367996479870_n.jpg






【2017/07/07 08:30】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック