自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 政治は勧善懲悪で判断してはダメです。
 あくまで政策に対して是々非々で対応すべきなんですな。
 で、最大公約数で、どの政党を支持するかという事になると思います。

 安倍政権がやろうとしている事で、絶対反対したい事もあるのですが、(外国人労働者の受け入れとか、増税とか)トータルでは、代わりになる政党なんか皆無です。

 そう思っている人たちも多い事とは思うのですが、どういう訳か、「安倍総理は悪い事をしているから辞めさせなければならない」という、「安倍悪漢論」が、メディアの発信を基に、大手を振って世論を構築しつつあります。

 しかし、その根拠を見ると、「森友ガー」「加計ガー」って、もしかしたら全く問題ない話を、言いがかりをつけて無理やり安倍総理を悪者に仕立てようとしている様にしか見えない気がします。

 かつては、日本人の真面目さや、善良さ、そして特定アジアに対しての贖罪意識からの裏返し、又は、先の戦争に対しての反省も含めて、複合的に「反権力」を標榜するマスコミが、常にそういうベクトルの発信をしている・・と解釈しておりました。

 そうじゃなかったんですよね。

 完全に自分たちに都合の悪い政策を、安定感を持って進めている安倍政権を、どうしても悪者に仕立てたい中韓の思惑が存在するんですな。

 確信的な連中をのぞいて、ほとんどのパヨクは、気の毒に彼らの良心をうまく利用されているに過ぎないのです。

 【三橋貴明】NHKの正体を暴露する!ヤツらの裏切り行為と在日集団の悪事!中韓との黒い関係も暴く【渡邉哲也】
 

 

【2017/07/08 12:55】 | マスコミ
トラックバック(0) |


世襲
もはや、何をしても安倍の凋落は止まらない!
我が世の春は長くは続かない
そして、次々と安倍政権にとって悪いことが起こる。
それが世の常です




ヤマ親爺
いやいや、だからさ、安倍倒すのは良いけどつぎどーすんのさ?それを表明しなきゃ、ただ単に政権の不安定を招くだけで、ちっとも国家の安寧に反するじゃないか。だから無責任って言ってんだよ。
なんでこんな簡単な事が判らないの。
馬鹿じゃないの。

総理、自ら招いた苦境
冬水
安倍総理、民主党の失敗には聡明な解釈。消費税についての鳩山政権樹立時の公約を国民の信を問うことなしに破った、嘘つきが原因と。
ところが他人の過ちはわかっても自らの過ちはわからないのが人の常。森友、加計で「こいつは嘘つきではないか」という疑惑を招いている。人間は嘘つきを嫌うものだ。おそらくDNAに書かれている。だから嫌悪感が広がっている。やがて嫌悪は憎悪に変わる。
都民ファーストは衆院選で、少なくとも東京では候補者を立てる。衆院選で公明が自民を支援するのはめちゃくちゃな行動となるので。自民は阿呆の二回生が多いので創価下駄がなくなればバタバタと落選する。
国家の安寧はどうすると言っても、なるものはなる。ま、しょうがない。



ヤマ親爺
ま、なる様にしかならないとは思いますがね、批判される方々は「悪意」に対してなんでそんなに無防備でいられるのか不思議ですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もはや、何をしても安倍の凋落は止まらない!
我が世の春は長くは続かない
そして、次々と安倍政権にとって悪いことが起こる。
それが世の常です

2017/07/08(Sat) 17:41 | URL  | 世襲 #-[ 編集]
いやいや、だからさ、安倍倒すのは良いけどつぎどーすんのさ?それを表明しなきゃ、ただ単に政権の不安定を招くだけで、ちっとも国家の安寧に反するじゃないか。だから無責任って言ってんだよ。
なんでこんな簡単な事が判らないの。
馬鹿じゃないの。
2017/07/08(Sat) 21:16 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
総理、自ら招いた苦境
安倍総理、民主党の失敗には聡明な解釈。消費税についての鳩山政権樹立時の公約を国民の信を問うことなしに破った、嘘つきが原因と。
ところが他人の過ちはわかっても自らの過ちはわからないのが人の常。森友、加計で「こいつは嘘つきではないか」という疑惑を招いている。人間は嘘つきを嫌うものだ。おそらくDNAに書かれている。だから嫌悪感が広がっている。やがて嫌悪は憎悪に変わる。
都民ファーストは衆院選で、少なくとも東京では候補者を立てる。衆院選で公明が自民を支援するのはめちゃくちゃな行動となるので。自民は阿呆の二回生が多いので創価下駄がなくなればバタバタと落選する。
国家の安寧はどうすると言っても、なるものはなる。ま、しょうがない。
2017/07/09(Sun) 03:36 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、なる様にしかならないとは思いますがね、批判される方々は「悪意」に対してなんでそんなに無防備でいられるのか不思議ですな。
2017/07/09(Sun) 07:53 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック