自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 続きです。
 もうものすごく腹立ってます。

 あの籠池氏を、秋葉原の安倍さんの応援演説会場に連れてきて、籠池氏同様、都議選とは関係のない連中も多いしばき隊共々騒ぎを起こし、倒閣運動とも思える選挙妨害を画策したのがTBSなんだな。

 籠池を連れてきたのはTBS?倒閣運動にテレビ局が加担したら許認可事業の報道機関とは言えない

 http://netgeek.biz/archives/99192

 カメラマン・記者同行、タクシーの中でインタビューしてるし。
 kagoikeabeyamero-2.jpg
 kagoikeabeyamero-7.jpg
 kagoikeabeyamero-8.jpg
 先に降りて撮っているし。

 籠池氏がTBSに連絡して、「行くので取材しろ」って言ったのか??
 その辺は、もう当局に任すしかないが、俯瞰してみると頓珍漢な話だよな。

 掌にカンペ書いてあるしwww。
 kagoikeabeyamero-5-600x338.jpg

 どう考えたって、悪意がある。
 
 反発できるのは、とりあえずネットの世界しかない。

 こんなのも入っているし。

 




【2017/07/09 08:29】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック