自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なぜ報じない? 韓国と中国の原発の危険性…懸念される日本への影響 元東京大学史料編纂所教授・酒井信彦
 http://www.sankei.com/column/news/170709/clm1707090005-n1.html

 日本国内でぎゃあぎゃあと騒ぐ、反原発派。
 福島で懲りたのは分かるけど、本当に怖いのは日本の原発じゃないんだよ。
 なんでかは推して知るべし、ケンチャナヨ原発を持つ韓国と、超賄賂国家で大量の原発建設がなされた中国のそれの方が、はるかに怖いよね。

 しかし、メディアはそんな事には全く触れないよね。 
 思考停止してっから、想像すらできないのか。

 ずいぶん前に、「半島に事変が起きると数万人の難民が日本海にあふれ出る」と他のパヨクブログに投稿した時、「そんな事はある訳がない」って言われましたな。確か、共産党員のブログだったようですが、よく言うよね。

 私は「原発フェードアウト派」なんだけど、それにも異を唱えてこられた容認派の方もいらっしゃいましたね。

 私は、日本の原発には正直そんなに危惧はしていませんが、海の向こう側の原発は本当に怖いです。
 しかし、日本だけは残して、他国はダメという訳にはいきませんので、世界的に原発は静かになくして行きましょう・・ってずっと思っています。

 国内にいるこんな馬鹿も怖い・・と言うか情けないよな。

 19756487_771919426321082_2459574357110493960_n.jpg

 

【2017/07/09 17:13】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック