自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本人じゃないのも混じっている「しばき隊」は、かなりの部分で暴力組織でもあるようですね。
 その連中と組んで「安倍辞めろ」コールを行ったのがシールズですな。
 そして、その絵図を描いたか、少なくとも最初っから籠池氏を絡めて絵にしていたのがTBS。
 
 で、おそらくスポンサー的存在なのが共産党。

 これのどこが民意ですか!?!?

 【ワロタw】しばき隊の反安倍デモに共産党の小池晃書記局長がしばき隊Tシャツを着て街宣 ズブズブを披露wwwwwwwww
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48796694.html

 青山繁晴氏が、「どこまでも尊大で、すれ違っても挨拶もしない」というのはこの小池か、志位のどちらかなんだが・・。

 無題

 偽善的な建前論だけ言っているうちは共産党も無視するだけなのだが、こういう形で国民を扇動し、マスコミまで絡めてくる倒閣運動は看過できない。




【2017/07/10 08:46】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック