自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍さんが戦っているのは、野党ではなく、正に半島勢力。
 それも、何をするか判らない工作員が多く我が国に潜入している北だろうな。
 表の顔ですら、民進党やら「総連」やらパチンコ屋やらで、極めて胡散臭い。
 与党自民党にもかなり溶け込んでいるらしいし、何よりもマスコミがそうとうな規模で浸食されている。
 
 「在特会」もそういう連中と戦って来たんだがな。

 潜在化しているのは、中核派などを代表とする極左暴力組織だし、その構成員も数多く、一般の国民に交じって労働組合の活動員だったりしていて、沖縄の反基地運動などに駆り出されている。

 そしてその大きな資金源は、何といってもパチンコだな。

 んで、そのパチンコ産業にものすごく大きなダメージに繋がるのが「出玉規制」だ。

 かつて、数十万円の負けを一発で取り返した経験が一度や二度じゃない私はよ~く判る。

 いくら頑張っても数万円しか出ないなんて台は用がない。

 ギャンブラーなんてのは、次から次へとリターンの大きい機種に向かうものなんだ。

 ピーク時30兆円なんて言われたパチンコ産業は、考えてみればとんでもない業界だったんだな。
 そんなのが、営々と政界やメディア界に現ナマを垂れ流して来た。

 侵されない方がおかしかったんだ。

 今でも20兆円なんて言う業界、その世界に切り込みを入れる安倍政権。
 ものすごい反発があって当然なんだ。

 

 まだまだ甘いがね。

 出玉の上限、現行の3分の2程度に引き下げへ パチンコ依存で警察庁 来年2月の実施目指す
 http://www.sankei.com/life/news/170710/lif1707100060-n1.html
 

 次から次へと・・。

  【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
 

そして、在日半島人の最後の牙城までが大変な事に!(いや実に嬉しい事にですね)

 新たな規制と等価禁止や一般入賞口問題・強制撤去の噂などパチンコ業界の現状
 http://www.ashh.net/pachinko-news/regulation-2/

 出玉規制や、一部のマニヤしか勝てない攻略法等が全く無効になるやら、等価交換も廃止でしょう。
 な~んにも面白くなくなっちまうよね。
 (ま、面白くてやっている訳じゃないんだがね)

 【在日崩壊】パチンコ業界、来年2月で完全終了ww 「今回は完全に潰す気だな・・」釘調整不可、現行機種の300万台全撤去!日本中のパチ屋倒産ラッシュで在日発狂w
 


 これを読んでもパチンコを止められない人は、病院に行きましょう


【2017/07/12 09:16】 | マスコミ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、貴重な情報をありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/12(Wed) 15:53 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、貴重な情報をありがとうございます。
2017/07/13(Thu) 09:23 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック